CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
DDD (ダンスダンスダンス) 2006年 07月号 [雑誌]
DDD (ダンスダンスダンス) 2006年 07月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

ダンスダンスダンス、7月号バレエを中心にあらゆるジャンルのダンス情報が集まっている。イザナイ系の踊り子達も紹介される日は、近い!!?
by まこっちゃん
RECOMMEND
熊野本宮大社 奉納演舞

熊野本宮大社にて、
岡野弘幹先生の音霊奉納『地球響命』と共に、
紀道はガイダンスを奉納演舞させていただきました。
貴重で大変ありがたい体験をさせて頂きました。
ありがとうございます!! 
| 紀道 | 13:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
高知市文化祭開幕行事「Suga.」舞台

高知の舞台発表です!!
ムスヒやまほろば、五大元素やyou areloveなど
イザナイ楽曲の中、OPのJazzも頑張りました!!
慣れないJazzですが、楽しかったです!!
紀道の仲間も応援に来てくれましたheartありがとう!
| 紀道 | 12:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
京都さくらよさこい2015

今年も桜が綺麗な京都で演舞きらきら
しかし御池中学校会場は雨のため中止・・・
でも、京都市役所前広場会場&下鴨神社会場は
雨もほとんど降らない中、踊らせてもらいました!
お客さんも沢山応援して下さり嬉しかったです♡
| 紀道 | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
紀州よさ*秋祭り
秋晴れの休日!
紀州よさこい秋祭りにて、ガイダンス演舞☆
砂の丸にてゆるキャラ発見〜!!
って、背中お揃いやん!!!
八咫烏ペアルックでした♪
| 紀道 | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
X'mas☆USJ

まほろばだ〜!

| 紀道 | 17:06 | comments(43) | trackbacks(8) |
芸術は爆発だ!

太陽の塔の真下で演舞!
天気も快晴、気持ち良かったです!

| 紀道 | 17:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
御堂筋にて!

難波の御堂筋を止めてよさこい!熱い!お客さんも多くて良かった〜!ポニーも道を歩いてる、まほろばな地でした!


| 紀道 | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
雨山の郷。

切り開かれた山の愛だに、まほろばのように現れた手作り祭り!良かったです!喜笑花さんと、愛だー!ゆきえの甥っ子・颯ちゃんも、愛だー!!

| 紀道 | 13:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
風にも負けず!

かやっぺからの写メール↑


りんくうお疲れさま〜!
海をバックに踊ったり、お客さんを囲むように踊ったり、今日も楽しかったねぇ☆
個人的にはメインステージで、しょっぱなの回転で足がもつれ舞台から落ちそうになるという一人ハプニングがありましたが…。
かやっぺから写メールきたので載せます☆↓

「ゑえじゃないか祭り、乙っした☆彡いや〜、一緒にいたタレントさんが紀道見て感動してたわd(⌒o⌒)b 間近で見れて良かったよ。かやの周りで見てた人も「あっ、紀道や!ここ、チェックせなアカンよ〜」って言ってはったわ♪ 」


| 紀道 | 21:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
パーフェクト!!!
無味無臭頭痛悪寒…まさにパーフェクト!!!
しかし昨日はどしゃぶり演舞楽しかった!電車に手の平むけて止めてるんが地元って感じや♪それに「神は楽しいんが好きやから盛り上げて!」とかアツイ言葉も!伊太祁曽ステキ☆
今日はサト家の稲刈りできずで、家の庭いじり♪しだれカエデを買おうとコメリのレジで…「紀道の方ですよね?」…もう山下清風の格好では外に出られんね★
ハマ&カマがビデオを取りに上田家訪問♪無理矢理庭を見せました!みなさんもゼヒ!!
さて!また一週間ガンバリましょうp(^^)qでは☆彡
| 紀道 | 22:02 | - | - |
| 1/2PAGES | >>