CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
DDD (ダンスダンスダンス) 2006年 07月号 [雑誌]
DDD (ダンスダンスダンス) 2006年 07月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

ダンスダンスダンス、7月号バレエを中心にあらゆるジャンルのダンス情報が集まっている。イザナイ系の踊り子達も紹介される日は、近い!!?
by まこっちゃん
RECOMMEND
成長。
最近、包丁で、にんじんの皮がむけるようになりました。
最近、体が柔らかくなりました。
最近、今までできなっかたことが
少し、できるようになってます。
人間、練習したら、成長できますね。
踊りも、まだまだこれからかな。

| 気になる*^-^*)/ | 00:32 | comments(1) | trackbacks(5) |
冬の新潟総踊り

やっちゃいました!!
冬の新潟総踊りのポスターになっちゃいました。
これは誰でしょう…。詳しくは、春にお確かめを。

それにしても、CGみたいな光まで出てるよ…まほろばパワーか(°◇°)y
| 気になる*^-^*)/ | 14:06 | comments(17) | trackbacks(0) |
桜。

甥の桜太郎。2ヶ月。
ぷくぷくぷくぷく育ち中。
ゆきえの甥、颯ちゃんみたいに、よさこいは?「愛だ〜」って言えるように仕込まねば★

| 気になる*^-^*)/ | 01:38 | comments(13) | trackbacks(0) |
Tシャツ!!!!
ダンス部のTシャツ見つけました。
ダンス部Tシャツ
みんなで揃えたかったなぁ〜♪
少年チャンプルに出てた人が、プロモーションビデオで着てるよ〜♪

紀道、2005年限定Tシャツも作成中!!デザインが上がったらアップします♪
お楽しみに〜♪
| 気になる*^-^*)/ | 01:33 | comments(9) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |